氷川神社に行ってきました。


 つばめの里にいちばん近い神社に行ってみました。

まずは現在建築中のつばめの里の進捗状況を眺め、

おおわれていたグリーンのシートがだいぶ外れてきたことを確認。

少しづつ完成に近づいてきたんだと実感。

そのまま施設前の道路を進んで目印を探していたんですが、

進みすぎて軽く迷子に(笑)

そこで久保さんのスマホで地図検索。

神様仏様久保様です。

渋谷のやまさかをのぼりくだり、

なんだかんだでようやく到着。

IMG_8454

来年の開所まで無事に進むよう念を入れてお参りしてきました。

IMG_8436

都会とは思えない緑と静寂に包まれ

心癒され、体疲弊して帰ってまいりました(泣)

(渋谷区つばめの里・本町東 開設準備室 川口)