建設中の施設内部の様子!!


先日、8月末での施設建設の進捗状況をご報告させて
いただきましたが、渋谷区より新たな建築現場の
写真を頂きましたので、紹介させていただきます。

2階共同生活室内装

まず、こちらは2階ユニットの共有スペースになります。
まだまだ、どうなるかわからないかとは思いますが、
コチラのスペースで、お客様が食事をしたり、団欒される
スペースです。

3階廊下

続いて、こちらは3階の廊下部分になります。

多目的室状況

最後にこちらは、多目的室(アリーナ・体育館)の様子です。
多目的室は、体育館のような設備で、地下1階から1階までの
吹き抜けになり、バスケットコートが一面入る広さです。

まだまだ、建築中ではありますが、施設ができていく様子を
みているだけで、ワクワクしてきます。

今後も随時、建設の様子はアップしていけたらと思っています。

(渋谷区つばめの里・本町東 開設準備室 橋本)