≪10月就業説明会のご案内≫沖縄会場あり!!


 朝晩過ごしやすくなってきてますね。
日が落ちるのも早くなってきて、秋を迎える準備が進んでおります。

10月の就業説明会をまとめました。

【沖縄会場】
10月2日(月)
   13:00~18:00   お仕事ありますプラザ(沖縄県那覇市おもろまち3‐7‐9 2F)

【初台会場】
10月5日(木)     14:00~15:00 初台センタービル
10月12日(木)    14:00~15:00  初台センタービル
10月14日(土)    14:00~15:00  初台センタービル
10月26日(木)    14:00~15:00  初台センタービル
10月30日(月)    14:00~15:00  初台センタービル

【渋谷会場】
10月20日(金)
   19:00~20:00  渋谷区総合文化センター大和田 (渋谷区桜丘町23-21 2階学習室2)

10月は沖縄でも説明会を開催します。
この機会に足を運んでいただければと思います。
社宅制度(条件あり)を利用してこの機会に上京しませんか?

カメリア会はどんなところかを知っていただきたいという思いで
就業説明会を開催しております。

初台センタービルでの説明会後に面接をすることも可能です。
もちろん説明会日以外での面接もできます。
まずはお気軽に就業説明会を聞きに来てみませんか?

新パース

わからないことがありましたら
渋谷区つばめの里・本町東開設準備室まで
お電話ください。(03-5308-1321)

(渋谷区つばめの里・開設準備室 川口)